FC2ブログ
●●● -->
FC2カウンター
 
プロフィール

ねす

Author:ねす
ゲーム大好きOLの
趣味と日常を綴ったブログ。

 
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)
カービィ25周年オーケストラ千秋楽、ぼっち参戦してきました!
IMG_20170721_145104.jpg

演奏前半は初代~64のメドレー。
オープニング早々に涙がポロッ…病気かw
ほとんどの曲で涙出ましたね(ノ∀`)
クーのテーマがピークだった。
大好きなグレープガーデンとマスクドデデデ戦が聴けて良かったです。


後半はエアライド以降のメドレー。
カービィボウル・ピンボール・タッチレインボーだけは未プレイなので解らなかったな~(>_<)


演奏の合間のカービィの声優・大本さんによるパフォーマンスが、これまた素晴らしかったです!
ゲーム版・アニメ版のカービィの声実演に、セクトニア様&スージーのかけあい。
更には「銀河に名立たるハルトマン」の日本語での生歌…すげぇ!
今日来れたことに大・感・謝ッ( ;∀;)


アンコール曲は、「あしたはあしたのかぜがふく」「銀河に願いをED」の2曲。
ここで、入場時に配られたサイリウムをようやく使いました。
私のは紫♪(色がきちんと写らない…)
IMG_20170721_214110.jpg
どのタイミングで、どんな風に振るとか一切聞かされていないのに
なんということでしょう…手が自然と動くではありませんか(笑)
あっという間に会場内の動きが揃っていく、あの無言の一体感が心地よかった。


も~本当に素敵な時間でした(*´ω`)

今回の公演はニコ生の有料タイムシフトでも観られるとの事ですが、会場モニターにはゲーム終盤の重大なネタバレが炸裂しているので要注意です!(そんなゲームクリア済み前提な内容がファンにはたまらん訳ですが^^)
特にカービィwii未クリアの人は、wiiメドレーになったら目隠し推奨です。

それと、トリプルデラックスとロボボをクリアしてから観ると感動がどデカいですよ♪
スポンサーサイト
2017/07/22(土) 01:28 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム