FC2ブログ
●●● -->
FC2カウンター
 
プロフィール

ねす

Author:ねす
ゲーム大好きOLの
趣味と日常を綴ったブログ。

 
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)
ダイビングを使えるようになり、ルネシティまで進みました。
ルネのBGMはルビサファで一番のお気に入り。
これまでのポケモンのBGM含めても上位な方かも。

ちなみに一番好きなのはXYのクノエシティのBGMです。
ポケモンっぽさ皆無だけど、初めて聞いた時は衝撃でしたね。
次いで金銀のワタル戦。こちらはおもいっきしポケモンっぽい。
相手がレッドの時だと、よりカッコよく聞こえてしまうのは気のせいだろうか(^^)



ダイビングで海底を彷徨った後、前から気になっていたヒンバス探しを始めました。
アクア団そっちのけで釣りとは…悪い主人公ですこと(笑)

どうやら今回もポイントを探さないといけないようなのです
BWでは拍子抜けなくらい普通に出るし、送れば手っ取り早いけれど…やっぱ釣ってみたいもんね!

あの頃同様、ボロのつりざお構えて釣り開始(`´)
時間がかかるのを覚悟していたけれど、開始から10分内で釣れちゃいました♪
PA0_0397.jpg
この場所です。関係あるか知らないが雷雨でした。


その後は秘密基地で、良い間取りが無いものかと各地を徘徊。
立地は悪いが部屋数があり広い、立地は良いのに狭いワンルーム。なんだかリアルです(笑)
道すがら、未登録の野生ポケモンを捕獲しまくっていたら、いつの間にかポケルスに感染しておりました。
なんというか…ゲームの中でだけはラッキーだね 私。

結局満足いく物件は見つからず
立地が悪いが、広々した物件で妥協しましたとさ(´∀`)
スポンサーサイト
2014/11/30(日) 04:28 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム