FC2ブログ
●●● -->
FC2カウンター
 
プロフィール

ねす

Author:ねす
ゲーム大好きOLの
趣味と日常を綴ったブログ。

 
小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
昨日は、ファン待望のカービィカフェオープン日でした。

今日は2日目。
私はサントラとガチャ目当てに、始発に乗って押上まで行きました…。
ウチから押上までは、1時間半はかかるので
到着して列に並べたのは6時20分くらいでした。

この時すでに、カフェとショップの列に分かれており
それから1時間ほど待つと、整理券が配られ始めました。

私の前には200…300?まぁ、たくさん人が居ました。
正直ダメ元で行ったけれど 整理券貰えました(;^^)
スタッフさんの持っていた券の束の量からすると、7時台に並んでも間に合いそうな?
DSCN1385.jpg
始発で来て、16:00台とは。
徹夜はマナー違反だし、みんなどうやって来たんだろう(;´`)?

券を受け取った後は、カフェの外観を見に行きました。
正面には、お花がいっぱい。
DSCN1392.jpg
カビちゃんの顏が…(;^ω^)

空いた時間はたっぷりなので、ガチャガチャの列にならびました。
場所はカフェの横(あぁ…立て札が写ってない
DSCN1388.jpg
こちらは整理券いらないし(並びはするけど)
テイクアウトのメニューと、サントラもここで買えるのだ。
並んでいる時に、そう話している人が居て初めて知ったよ(;´∀`)
10:00に開放、中には小さい両替機あり。
バッジしか回さなかったけど、大満足な内容でした(^^)


ガチャガチャのあとは、ソラマチを散策。
当然ポケセンにも寄りました。
DSCN1398.jpg
かわいさに負けた。


後はソラマチにあるソファを転々としながら、スマホゲームしたり
漫画読んだりで時間をつぶす。(家に居るのと変わらん
ポケモンGOしたら、ニャースとドガースに会えました。
後は近所と変わらないメンツ。ちょっとがっかり。


集合時間にショップ前に行き、番号順に並んでようやく入店!
残念なことに各種クッションとマグカップ全滅&アクリルバッジはワドが少し残ってるだけでした…
ショップに入れても、買えるとは限らないってのが辛いとこですな(~_~;)


当初予定していなかったものが、ずいぶんと(笑)
そりゃあ、サントラだけで済むわけがないよねぇ(*´ω`*)
DSCN1396.jpg
かわいさに負けたパート2


来週は、カフェに行…けたらいいなと思います!
スポンサーサイト
2016/08/27(土) 23:02 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。